大阪エキスパート

■都島区友渕町の不用品回収/ベランダに放置されたゴミ

2018年12月13日

ベランダに長期間放置した粗大ゴミは植木置台に

都島区の不用品回収に行って来ました。今回の処分依頼の品は、ベランダに長らく放置されたチェスト、それと買い替えのためのベッドの回収でした。要らなくなったので、取りあえずこのチェストはベランダに出し、日当たりが良い植木鉢置き場にしていたとのことでした。幅の狭いベランダなのでチェストは邪魔になっていたそうで植木を枯らしてしまったのを機に、捨てることにしたのだそうです。そうですね、確かに狭いベランダが一層狭くなっていました。

ベッドやタンスは捨てたくても、ご自身で処分するのは困難です。お部屋から粗大ごみ置き場に運ぶことができません。エレベーターがあってもなかなか困難です。ましてや階段となると、男手があっても危険で大変な作業となります。エキスパートならお部屋の中から運び出し、トラックに積み込んで適法下で処分致します。

チェストを撤去したら、久しぶりにベランダに水を流し、デッキブラシをかけてきれいなベランダを取り戻したい、と仰ってました。年末の大掃除、すでに始めておられる方もいらっしゃいますね。気持ちの良い新年を迎えるためにも、ベランダに放置している不用品があれば、さっさと片付けてしまいましょう。

大阪市内の回収なら、12月29日までお伺いできます!

 

ゴミの悩み解決!大阪エキスパート  大阪市住之江区御崎6-9-12 TEL:0120-905-086