大阪エキスパート
よくある質問Q&A
見積もりに納得頂けましたら、ご依頼の意思をお伝えください。
作業時に申込書に記入をお願い致します。
はい、もちろん無料で伺います。
もちろん問題ありません。業者によってサービス内容も費用もまちまちです。
作業内容と費用など比較していただき、納得の上でお申し込みください。
通常ですと5分~15分程度で終わります。大きなお家の場合ですと30分程度のお時間を頂戴しております。金額につきましては、その場で提示させて頂きます。
サービス内容にもよりますが、他社徹底対抗致します。弊社よりも安い業者がいた場合、お声掛け下さい。あまり安すぎる業者は処分先を持たず、お客様から回収したものが不法投棄されるといったケースもあります。
弊社は、大阪市の一般廃棄物収集運搬業の許可をもっており、適法下で処理しています。安心してお任せ下さい。
おおよその数字は出せますが、お家の広さや家財の量により、必要人員や車両の種類も変わります。できるだけお伺いさせて頂いております。
はい、骨董品・ブランド品・お酒類をはじめ、レコード・DVD・おもちゃなど、幅広いジャンルの物を買取りさせて頂きます。昭和レトロな商品は大歓迎です。買取金額は作業代金から差し引かせて頂きますので、作業代金が軽減できた、とお客様からは喜ばれております。
悪質業者のように、作業完了後に不当な追加料金を請求することはございません。安心してご依頼ください。追加料金が発生する場合というのは、見積り時に含まれていない追加作業の依頼をお受けした時のみです。
大型家具は分解しての搬出や窓からの搬出などで対応致します。
数多くの現場を知る経験豊かなスタッフがスムーズに作業致しますので、ご安心ください。
作業完了時に現金でお支払いください。