大阪エキスパート

■都島区片町の不用品回収/家財の全処分

2017年10月12日

棟割りのお宅では二世帯分の家財を処分

都島区にある2棟続きで何度も増改築を施されたお宅の家財処分に行ってきました。棟割りというのでしょうか。玄関はお隣と2つありますが、家の中はつながっていました。2世帯分の家財ですから物量が多く、パッカー車を2台使いました。このパッカー車の使用は、当社の強みの一つです。小さいものから、大きくてかさの高い木製家具まで、パッカー車で粉砕・圧縮して作業を進めていきます。書籍・新聞をはじめとした紙ごみをまとめます。これは古紙回収業にいきます。ちゃんとリサイクルされるんですよ。小型の家電、例えばラジオやトースター・炊飯器にアイロンといったプラスティックと鉄を使っているものは雑品といわれ、これもまたリサイクルされます。マッチ・ライター・ボンベなどの危険物もきっちりと分別します。スタッフ7名で約6時間、すぐにリフォームにはいるということで、掃除機をかけて作業完了でした。

少量の不用品処分から家財の全処分まで承っております。大阪24区に限定した地域密着型で低価格を実現!大阪市の一般廃棄物収集運搬業許可をもつ弊社に安心してお任せ下さい。

大阪エキスパート  大阪市住之江区御崎6-9-12  TEL:0120-905-086