大阪エキスパート

■西成区鶴見橋の不用品回収/ベランダの粗大ゴミ

2018年11月05日

ベランダに放置した数々の粗大ごみをまとめて処分

西成区の集合住宅へ不用品回収に行って来ました。要らないものができると、さっさと処分すればよいと思いますが、「まとめてやろう、部屋には置き場がないし、とりあえずベランダにだしておこう」というお宅は結構多いですね。何を隠そう私もそういうことをしていた時がありました。粗大ゴミも少量なら気になりませんが、徐々に増えてくると流石になんとかしなければ、とようやく重い腰を上げるといったところでしょうか。

年末に大掃除、といいますが、実際その時期になるとなにかと忙しくなりますし、気温が下がるので、片付けがおっくうになると思います。ですから少し早めに、細かいところのお掃除や、要らないものの処分をされてはいかがでしょうか。大型家具はもちろん、雑多なものは大きなごみ袋にまとめて頂けば、お部屋の中から搬出致します。

お見積は無料です。お急ぎの場合は即日回収も承ります。大阪エキスパートは大阪市の家庭ごみを収集運搬できる許可をもっています。不法投棄なく適法下で処理致します。

 

ゴミの悩み解決!大阪エキスパート  大阪市住之江区御崎6-9-12 TEL:0120-905-086