大阪エキスパート

■福島区福島の不用品回収/引越しゴミ

2018年05月05日

引越しのゴミ回収作業前後の様子

引越し後に残った家財や不用品の処分

福島区福島に不用品回収に行って来ました。大阪市内に引越しを済まされたそうで、退去日前のゴミ回収依頼です。

御見積りに伺うと、今よりも少しグレードアップしたマンションに引越しされたのだと嬉しそうに仰いました。新機種が買いたいので、今まで使っていた家電を全て処分して欲しいとのことです。羨ましい話です・・・

家電の他に引越しで出たゴミは、大きい物は写真のソファをはじめダイニングテーブルと椅子・ベッドマットにチェスト、細々とした雑貨を詰めてゴミ袋10個分とさほど多くなく、弊社設定のMパック料金となりました。家電を査定しましたところ、掃除機、空気清浄機、テレビはまだ5年落ちしていませんでした。その上、どれも大変状態が良かったので、回収料金から相殺させて頂くことになりました。他には有名メーカーのお鍋セットも箱に入ったまま、今後も使う予定はないと仰ったので、買取りさせて頂きました。ご依頼者様からは、実質の支払いが思いのほか少なくて、得した気分だとご満足いただけました。

大阪市の不用品回収なら大阪エキスパートにお任せ下さい!お急ぎでしたら即日回収も可能です。

 

ゴミの悩み解決!大阪エキスパート  大阪市住之江区御崎6-9-12 TEL:0120-905-086