大阪エキスパート

ペットの糞尿で汚れた部屋

2019年01月16日

LINE@からのお問い合わせでした。

「ペットを飼っていて、糞尿で部屋が大変なことになっています、1Kですが費用はいくらくらいでしょう。ペットの糞尿で利用される方はいますか?臭いや床の汚れはとれますか?」

粗大ゴミや不用品回収ですと、処分したいものを画像で送信頂けば、概算をお出しできます。キッチン用品や細々した雑貨などはまとめてゴミ袋に入れていただき、何個あるかをお知らせ頂ければ結構です。しかし、汚部屋やゴミ屋敷といったお掃除になりますと、現地で状態を確認させて頂いて、お見積させていただくことになります。

早く何とかしたい、と仰るものの見積日のご予約となると、二の足を踏んでしまわれ「部屋を他人に見せるのが恥ずかしい、人生で一番汚れている」と仰います。女性の依頼者様に限っては、何とかキレイにしたい、という気持ちがある反面で、恥ずかしい、他人に見せたくないという気持ちが働くようですね。

お気持ちはわかります。しかしながら、せっかく決心してお問合せ下さったのですから、頑張ってもう一歩を踏み出して頂きたいと思います。

どんな汚部屋もゴミ屋敷もスッキリきれいに片付けて、衛生的で気持ち良い生活環境を取り戻すお手伝いを致します。

 

ゴミの悩み解決! 大阪エキスパート 大阪市住之江区御崎6-9-12 TEL:0120-905-086